アニメ系シンガーソングライター、 桜せれな オフィシャルBLOG(^o^)/♪
「夢コレクター」フルバージョン視聴出来ます。
2011年09月08日(木) 05:59
お待たせしすぎて申し訳ない。
2011年04月07日(木) 01:10
まずは東日本大震災の被害にあわれた皆様へ。
心からお見舞い申し上げます。

せれなは神奈川県民ですが、あんなに大きな地震は初めてでした。
夜中にようやく電気が復旧し、TVを見たら大変なことになっていて
驚きと不安と、これからどうなってしまうんだろう、という心配で、
連日の余震や買い物が出来ない状態などが続き、TVの情報をずっと見ていました。

節電や募金。せれなも出来ることから始めています。
被災者の方を応援しています。どうか負けないで下さい。



美樹も応援しています。
かわいすぎるっ><
2009年06月09日(火) 14:21


世間では
2009年04月24日(金) 13:17


スマップの話題で持ちきりなんですね。
TVを見ないせれなさんは、よくわかりません。

酔っぱらって公園で脱いだとか騒いだとか?
そのぐらいの失敗やってしまう位のストレスはあるでしょーよ。
芸能人だって普通の人間ですもの。
普通の精神状態でやっていけるほど甘い世界じゃない。
どんなにタフな心持ってたって、限界があるよ。

だから何が言いたいかというと、可哀そうだなと思ってしまったわけです。
確かに絶対にしちゃいけないミスだろうけれど。
バッシングはしたい人がすればいいです。

味のあるいい役者さんだから、早く復帰できるといいね。
そう思います。


☆桜せれな☆


更新ペースが上がったような…
2009年04月14日(火) 14:42


上がっていないような…。そんな微妙な桜さんです、こんにちは

実写版ドラゴンボールって、どうなのさ?
ありなの?ねぇ、ありですか?

漫画やアニメの実写版はイメージが崩れるのが怖くて、
極力避けていたりするのです

これは原作を超えたよ的なオススメあったら教えてね

メール待ってます


☆桜せれな☆
そろそろ写真が
2009年03月31日(火) 14:46


やっほい、桜せれなです

やばいよ、そろそろ画像がなくなってきた
…次こそはメイクして撮ろう。うん、そうしよう。

…べ、別に化粧が下手だとか、そーゆーわけじゃないよ?
ただね、あんまり好きじゃない。落ち着かないとか、そんな理由。

「せれなはいっつも化粧しないの?」

って前に友人に聞かれたことがあってね。

「仕事とデートの時くらいかな?」

と答えた記憶が。^^;
もしどこかでせれなを見かけたら、それだけで判断できるねw

「あ、今日はデートだ」とかさ。

…まぁ、そんなもの何年もしてないんだけどね

あー…次のまとめ撮りもノーメイク…。かな?
大きな画像
2009年03月06日(金) 13:37
大きな画像1


大きな画像をUPしてみました。
特に意味はありません^^;
クリックするとドアップで出てきますから、
ご注意を!!
その7 ラスト
2009年02月20日(金) 13:54


以上7枚でした
その6
2009年02月20日(金) 13:53
セーラー服(スカーフ赤バージョン)
これも懐かしいです。Posh meコスプレ部門で1位。ありがとうございます。


その5・・・だっけ?
2009年02月20日(金) 13:51
あ、そうそう。巫女さんこの画像にしたんだっけ。
なつかしい・・・。


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET